OS移行でマイクロソフトに電話して相談できるとは!
最終更新 [2015年7月15日]
この記事内には広告リンクが含まれています。
\\どうかフォローをお願いします…//
< この記事をシェア >
2015/7/15をもってサポートが終了したWindows server 2003に関する相談をMicrosoftに電話で行う方法です。
けっこう頑張っていたWindows server 2003のMicrosoftサポートが2015年7月15日の最後のセキュリティ更新プログラム配信をもって終了しました。
2003は個人的にですが、ちょっと思い入れのあったサーバーOSでした。
が、世の中には実際にまだまだ稼動しているWindows server 2003
ちょっとだけ周りを見ていてもけっこうウジャウジャしています。
そんなWindows server 2003から新OSへの移行を推進する日本マイクロソフトが電話での相談サポートを行っています。
マイクロソフトにWindows server 2003の移行についての相談を電話で行う方法
Windows Server 2003 移行相談窓口
概要:Windows Server 2003から移行に対するお問い合わせ窓口
電話番号:0120-39-8185
受付時間:平日 9:00~17:30(マイクロソフトの休業日を除く)
また↑と同時にWindows server 2003の移行を支援する「移行ポータル」というWEBサイトも作られています。
Windows Server 2003 移行ポータル
Windows Server 2003からの移行に関する、セミナー、トレーニング、ガイド、パートナー情報など、移行に関する情報を一元的に提供
via:http://aka.ms/ws03mig
基本的にWEBベースやMSパートナー経由で話を聞くことの多いWindows製品。
本家マイクロソフトに直接電話できるので、まだWindows server 2003を使っていて今後は新OSへ移行を考えている企業さんやサーバー管理者さんは、この機会に一度マイクロソフトに電話してみては??
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
このサポートが終了したWindows sever 2003の移行をマイクロソフトに電話で相談する方法【電話番号アリ】の最終更新日は2015年7月15日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。