< この記事をシェア >
nanacoカードに不明点・疑問点などを電話で問い合わせる方法です。
セブンイレブン&セブン系列のお店では定番となってきたnanaco
このnanaco、実は電話サポートがけっこう充実しています。
電話するだけでオペレーターさんと話すことができるので万が一紛失や盗難にあった時などでも安心です。
別にクレジットカード機能がついているとか関係なしに不明点や疑問点などを電話で問い合わせることができるので紹介します。
【nanaco】電話で問い合わせる方法
電話番号
株式会社セブン・カードサービス
0570-071-555(コレクトコール)
0422-71-2266
どちらでも繋がります。
カケホーダイプランの人などは0422~をオススメします。
nanacoサポートセンター メニュー
最初は自動音声での案内ですが↓のメニューですぐにオペレーターさんと話ができます。
1:紛失・盗難
2:不具合
3:その他
WEBサイト上でnanacoを操作したり、エラーが出たりして自分では解決できない場合は「2」でOKでした。
紛失・盗難の場合は、即「1」に電話しましょう。
意外と電話サポートがしっかりしているnanaco
ピンチの時は電話で相談してみましょー。
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
このnanacoの電話問い合わせ方法 – 電話番号ありの最終更新日は2017年4月26日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。