Twitterで質問すればすぐに回答してくれるぞ!簡単な質問はTwitterの方がいいですよ。
最終更新 [2015年10月21日]
この記事内には広告リンクが含まれています。
\\どうかフォローをお願いします…//
< この記事をシェア >
ソフトバンクのiPhoneやスマホを利用していて疑問に思った事があったらTwitterで質問すればすぐに回答してくれるのご存知でしょうか?
もし、ソフトバンクのiPhoneやスマホを利用していて疑問に思った事があったらソフトバンクショップや総合案内(157)に電話して問い合わせるのではなく、Twitterで問い合わせすればすぐに解決するかもしれませんよ。
サービスのに関する質問や各種手続方法など簡単な質問であればすぐに答えてくれます!
※電話番号などの情報を確認してからじゃないと答えられない問い合わせには回答してくれないので注意して下さい。
問い合わせにこんな感じで回答してくれます
@gadget___like SBCare鈴木です。「のりかえ下取りプログラム」のお申込みをご検討いただきありがとうございます。恐れ入りますが、海外でご購入いただいたiPhoneは下取りの対象外となっております。ご意向にそえず申し訳ございません。(1/2)
— カスタマーサービス担当 (@SBCare) 2015, 10月 21
@gadget___like よろしければ、次のFAQに対象機種についての詳細がございますのでご参照ください。FAQはこちら⇒ https://t.co/UmlCzIxEx1 (2/2)
— カスタマーサービス担当 (@SBCare) 2015, 10月 21
このように簡単な問い合わせであればすぐに答えてくれるので、もし疑問に思ったことがあったらTwitterで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ソフトバンクのTwitterお問い合わせ公式アカウントは以下になります。
[関連記事]
ソフトバンクの総合案内(157)に電話しても自動音声で完結しようするのでオペレータになかなかつながらないぞ!
⇒ソフトバンクの問い合わせ(総合案内)でオペレーターにつなぐ方法
Twitterお問い合わせ公式アカウント
カスタマーサービス窓口
サービス内容、携帯電話の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口
スタマーサービス担当:@SBCare
※基本的にこのアカウントに問い合わせればOK!
エリア改善窓口
サービス内容、携帯電話の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口
SBMエリア担当:@SBCareDenpa
ソフトバンクWi-Fiスポットお問い合わせ窓口
ソフトバンクWi-Fiスポットに関するお問い合わせ窓口
SBM Wi-Fi担当:@SBCareWiFi
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
このソフトバンクのカスタマーサービスにTwitterで問い合わせる方法の最終更新日は2015年10月21日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。