2024年7月下旬以降は、d払い(ネットのお店)で支払いする際に「dポイント(期間・用途限定)のみ利用」が選択できなくなる仕様変更を案内
最終更新 [2024年4月25日]
\\どうかフォローをお願いします…//
< この記事をシェア >
d払いがネットのお店で支払う際の「dポイント(期間・用途限定)のみ利用」を終了すると発表しました。
d払いが、オンライン支払い(ネットのお店に支払う場合)にこれまで選択できていた「dポイント(期間・用途限定)のみ利用」を終了すると案内しています。
現在は、ネットのお店でd払いで支払う場合に期間用途限定dポイントのみを使用するという支払い方法が選択できますが、2024年7月下旬以降はこれが廃止となります。
とはいえ、「dポイントをすべて利用する」という設定はこれまで通り引き続き利用可能とも案内されています。
ネットのお店にd払いで支払う時の「dポイント(期間・用途限定)のみ利用」が終了
2024年7月下旬に提供終了へ
「dポイントをすべて利用する」設定は引き続き利用可能
d払い(ネットのお店)の随時決済において、「dポイント・d払い残高の利用設定」の一部機能の提供を終了します。
■対象の機能
「dポイント・d払い残高の利用設定」の「dポイント(期間・用途限定)のみ利用」設定
※「dポイントをすべて利用する」設定は引き続きご利用いただけます。
2024年7月下旬からは上記のようにネットのお店にd払いで支払う際に「dポイント(期間・用途限定)のみ利用」が選択できないようになります。
ただ、あくまでもこの期間用途限定dポイントのみを利用するという選択肢が消えるだけで、引き続き全額dポイント支払いなどは利用できます。
支払いにdポイントを利用する場合は、期間用途限定ポイントが優先的に使用される仕様も変更はないことも案内されています。
source:d払い
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
このd払いがネットのお店で支払う際に『dポイント(期間・用途限定)のみ利用』設定を廃止すると発表。2024年7月下旬に変更予定の最終更新日は2024年4月25日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。