< この記事をシェア >
dカード/dカード GOLD/miniに電話で問い合わせる方法です。
dポイントが貯まる「dカード/dカード GOLD」
CMなどでも話題の「10%還元」はドコモ回線契約者+dカード GOLD契約者となります。
dカード全般の電話での問い合わせ方法全般をまとめたのでカード契約者の方で不明点などある人はチェックしてみてください。
【dカード/dカード GOLD/mini】電話で問い合わせる方法
総合的な問い合わせ
dカード GOLD(ゴールドデスク)
0120-700-360
営業時間:午前10:00~午後8:00(年中無休)
dカード
0120-300-360
営業時間:午前10:00~午後8:00(年中無休)
音声ガイダンス番号
1 | サービス内容、キャンペーンの確認 |
---|---|
2 | 住所、口座など登録情報変更、iD・会員番号の再発行、利用請求書の発行、ケータイ補償サービス等 |
3 | カード解約に関すること |
4 | カード更新、紛失盗難、請求の確認、暗証番号、リボ・キャッシング・分割払い等 |
5 | ポイント関連の問い合わせ |
6 | ApplePay、おサイフケータイ、iDの設定に関すること |
紛失の場合
dカード/GOLDどちらも共通
0120-159-360
営業時間:24時間(年中無休)
dカードmini
0120-524-360
営業時間:24時間(年中無休)
ドコモ回線契約者なら「151」からも取り付いてもらえる
151
※ドコモ回線契約者向け
ドコモ回線の契約者であれば、総合サポート「151」からも取り次いでもらうことができます。
が、これも結局、dカードサポートデスクに回されることになるので最初から↑に書いている各カードのサポート電話番号に問い合わせることをオススメします。
自分の契約している回線の質問もあれば151経由でOKです。
キャンペーンや家族カードのこと、ポイントのことなど何でも問い合わせできるサポートデスク
契約しているdカード/dカード GOLDでわからないことなどがあれば、一度サポートに電話で聞いてみるのが確かなのでオススメです。
dカード全般のメリットや特徴、キャンペーンなどは↓の記事にまとめているので入会を考えている人もチェックしてみてください。
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
このdカード/dカード GOLD/miniに電話問い合わせする方法 – 電話番号、音声ガイダンス番号ありの最終更新日は2017年5月9日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。