< この記事をシェア >
ディズニーランドやディズニーシーのアトラクションに並ばずに乗れる方法です
ディズニーランドやディズニーシーは休日なんかに行くといつも大混雑。。
30周年を迎えた2013年にも値上がりが決定し、気づけば6,200円の入場料
しかし、いつ行っても大混雑。。
アトラクションなんて2時間待ちもありえます
こんなディズニーランドやディズニーシーのアトラクションにすぐに乗れれば…
こんなユーザーさんは、このアトラクションに並ばず乗れる方法をチェックしてみてください
と、ここまで大層なことを書きましたが、この方法はお金がかかります
ディズニーの入場料クラスの金額がかかってきます
もちろん違法なことではありません
セレブな方や彼女や嫁さんなどにいいとこ見せたい!という方はチェックしてみてください
ディズニーアトラクションに並ばず乗る方法
その方法とは、ディズニーの優先入場券を手に入れるというものです
ディズニーの優先入場券とは、ディズニーランドやディズニーシーのアトラクションで並んでいた人が並んでいたアトラクション側の不備により、そのアトラクションが停止してしまった際にディズニーから貰える公式チケットです
例えば、ビックサンダーマウンテンに並んでいた
するとビックサンダーマウンテンがなんらかの不具合などで停止となり復旧のメドが立たない
こんな時にディズニーのスタッフさんから直接渡されるものです
この優先入場券にもこう書かれています
ご希望のアトラクションで本件をキャストにご提示ください。
本件はアトラクションご利用前に回収させていただきます。
要するにこの券を持っていれば、ファストパスと同じ扱いをしてくれるというものです。
ディズニーの優先入場券はいつでも使えるのか?
いつでも使えます。
このチケットに有効期限はありませんが、1枚につき1人1回となっています
優先入場券はどうやって手に入れる?
普通には売っていないディズニーの優先入場券
しかしこのチケット、Yahoo!オークションなどで購入ができます
出品しているユーザーさんは、あまりディズニーに行く機会がなく、たまたまトラブルで優先入場券を手に入れたという人が多いです
ヤフオクで調べてみる
ヤフオクにアクセスします
検索ボックスに「ディズニー 優先入場券」と入れて検索してみてください
⇒検索結果がこちら
ヤフオクに出品するなら「Yahoo!プレミアム」が必須!
今なら以下のお得なキャンペーン実施中
■Yahoo!プレミアムに「2014年11月30日まで」に登録すれば月額会員費380円が2か月分無料!
■Yahoo!プレミアム会員登録とヤフオク!かYahoo!ショッピング利用で1230ポイントもらえる!
■Yahoo!プレミアム会員登録とTポイント利用手続きでもれなく1230ポイントもらえる!
こんな感じでズラズラっと表示されます
優先入場券の価格(相場)は?
相場サイトなどで見てみましたが、ディズニーの優先入場券の相場は1枚あたり6,000円~程度で取引されています
オークションなので価格の上下は多少ありますが、高いもので10,000円弱となっています
なんのアトラクションもOK?
ここが注意が必要です
2013年10月現在取引されている優先入場券はモノによって乗れるものが異なります
といっても1つのアトラクションです
それはトイ・ストーリー・マニア!です
このトイ・ストーリー・マニア!はアトラクションオープンから間もないため、優先入場券が発行されたタイミングによっては使えないものがあります
イ・ストーリー・マニア!に使おうと思っている人はオークションなどで購入する際は、「トイマニOK」のようなものが書かれた優先入場券を探しましょう
その他のアトラクションに乗れるチケット
この優先入場券の他にもオークションなどで取引されているアトラクションを待たずに乗れるチケットがあります
それは期間の決まっている「ディズニーファストパスチケット」です
これは使える日程が指定されているファストパスとなります
○月○日と○月○日限定などと使える日が決まっているので、その日に行く!という人にはいいと思います
こちらのチケットも乗れるアトラクションを取引前にチェックしておきましょう
以上が、ディズニーランドでアトラクションに待たずに乗れる方法です
ストレートにお金がかかってしまうパワーを使う方法ですが、ディズニーランドやディズニーシーで無敵モードになりたい人は是非実践してみてください
待ち時間チェッカーも用意していますのでチェックしてみてください↓
・ディズニーランドのリアルタイム待ち時間
・ディズニーシーのリアルタイム待ち時間
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
このディズニーのアトラクションに待たずに乗る方法の最終更新日は2013年10月7日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。