もうすでにiPhoneでFREETEL SIMを使用しているのであれば変更の申し込みしておこう!
最終更新 [2015年10月9日]
この記事内には広告リンクが含まれています。
\\どうかフォローをお願いします…//
< この記事をシェア >
「FREETEL SIM for iPhone/iPad」プランの申し込みが2015年10月9日から開始されました。
今からFREETEL SIMを契約する人はそのまま「FREETEL SIM for iPhone/iPad」プランを申し込めばいいのですがもうすでにFREETEL SIMを契約している人は「FREETEL SIM for iPhone/iPad」プランに変更する必要があります。
その変更方法をまとめてみましたので変更を考えている人は参考にしてみて下さい。
「FREETEL SIM for iPhone/iPad」プランに変更する方法
①マイページにアクセス
マイページにアクセスします。アクセスしたら、「お客様ID」「お客様パスワード」を入力しログインします。
②プランへの変更依頼を出す
ログインしたら「お問い合わせフォーム」を選択します。
↓
依頼選択で「FREETEL SIM」を選択
↓
情報選択で「iPhoneプランへの変更依頼」を選択
↓
契約している電話番号を入力
↓
修正・お問い合わせ内容の欄に「FREETEL SIM for iPhoneへのプラン変更」と入力
↓
登録ボタン押します
③プラン変更報告を待つ
「登録を受付けました。」と表示されたら完了です。特に受付完了のメール等は送られてきませんでした。
いつどのタイミングでプランが変更されるのかは不明です。ただ、以前この問い合わせフォームから問い合わせたことがあるのですが、返答が来たのが2日後とかだったのでプランが変更されるのも時間が掛かる気がします。
おそらくプラン変更されたら登録しているメールアドレスに完了のメールが来ると思います。多分ですけど…
数時間後に手続き完了のメールがきました。10月中に申し込むと11月1日から「FREETEL SIM for iPhone プラン」が適用されるとの事です。
まぁ、「FREETEL SIM for iPhone/iPad」プランのApp Storeダウンロード時の非課金適用は11月1日からなので10月中は「10G爆速キャンペーン」を活用しましょう!
FREETEL SIMのお申し込みはこちら
⇒Amazon
⇒楽天
⇒Yahoo!ショッピング
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
この「FREETEL SIM for iPhone/iPad」プランに変更する方法の最終更新日は2015年10月9日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。