< この記事をシェア >
ワイモバイルオンラインストア事務局へ電話で問い合わせる方法です。
ワイモバイルの機種が安く買えたり、SIMのみ契約でも特典がついたり、契約事務手数料がキャンペーンで無料になるなど何かとおトクな『ワイモバイルオンラインストア』
このワイモバイルオンラインストアで契約、機種変更した場合は、通常のワイモバイルのサポートとは別に契約や購入した機種、SIMに対する問い合わせを専用のワイモバイルオンラインストア事務局に電話してオペレーターさんとお話することができます。
このワイモバイルオンラインストア事務局に電話で問い合わせる方法を紹介します。
【ワイモバイルオンラインストア事務局】電話で問い合わせる方法
あくまでもオンラインストアで購入、契約した内容の問い合わせ窓口
この記事で紹介しているワイモバイルオンラインストア事務局の問い合わせ窓口は、あくまでもオンラインストアで購入、契約した時に問い合わせる電話番号となります。
オンラインストアで購入した機種や契約に関することは質問できますが、その他の契約状況等は基本的にはワイモバイルのサポートへの問い合わせとなります。
関連記事:ワイモバイルに問い合わせる方法まとめ
オンラインストアで契約、購入した場合は事務局のフリーダイヤルに電話すればオペレーターさんと話ができる
ワイモバイルオンラインストア事務局の問い合わせ電話番号
電話番号:0120-200-128
受付時間:10:00~19:00
ワイモバイルオンラインストア事務局の問い合わせ電話番号は↑となります。
フリーダイヤルで通話料は無料となっています。
契約内容や購入した機種、SIMへの問い合わせがある場合は電話で聞いてみるということもできて安心です。
ワイモバイルオンラインストアは独自の機種割引がある&手数料無料でマジでおトク
サポートも手厚くて安心。ワイモバイルでの契約、機種変更を検討している人は要チェック
ワイモバイルで機種の購入やSIMのみ含む契約を行う場合は、絶対にオンラインストアがオススメです。
ワイモバイルオンラインストアは、機種購入時に独自の割引を行っています。
さらにキャンペーンで新規契約だろうと機種変更だろうと事務手数料が無料となります。
この記事で紹介したように専用の電話サポートによる問い合わせも用意されているのでオンラインストアを使ったことがない人も安心できると思います。
ワイモバイルとの契約、機種変更を検討している人はまずはオンラインストアをチェックしてみてください。
>>>
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
この【電話番号あり】ワイモバイルオンラインストア事務局(サポート窓口)に電話で問い合わせる方法の最終更新日は2020年1月14日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。