< この記事をシェア >
モバイルSuicaに電話で問い合わせる方法です。
[追記]
2017年12月18日から問い合わせ窓口の電話番号、営業時間が変更になると発表されています。
ApplePayにも対応してイケイケのモバイルSuica
iPhoneでもAndroidでも超便利なサービスです。
そんなモバイルSuicaはコールセンターが用意されていて電話対応もやってくれています。
トラブルは基本的に公式が用意しているQ&Aの書かれたホームページで解決できると思いますが、緊急だったりわからない場合は電話サポートさんに相談してみるというのもアリだと思います。
2017年12月18日からは電話番号と営業時間が変更になるようなのでご注意を。
モバイルSuicaに電話で問い合わせる方法
トラブルは公式ホームページのQ&Aでだいたい解決できる
⇒ http://appsuica.okbiz.okwave.jp/
↑が公式のQ&Aページです。
キーワード検索やトラブルシューティングなどかなり使いやすく作り込まれているので大体のことはここで検索すれば解決できます。
もしここで調べてもわからない、解決しない場合は↓のコールセンターさんに電話して助けてもらうのがいいと思います。
2017年12月18日以降の電話番号と営業時間
■Suicaアプリケーション専用窓口
電話番号:050-2016-5077
営業時間:10:00~19:00(年中無休)
2017年12月17日以前の電話番号と営業時間
■モバイルSuicaコールセンター
電話番号:050-2016-5005
営業時間:7:00~23:00(年中無休)
Q&AページにはApplePayやSuicaアプリケーションの操作方法、トラブルシューティングなどが細かく書かれています。
一度調べてみてわからない場合はコールセンターさんへお世話になるようにしましょー。
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
この【電話番号が変更】モバイルSuicaに電話で問い合わせる方法 – ApplePayのSuicaも対象の最終更新日は2017年12月12日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。