< この記事をシェア >
ソフトバンクの「おうちのでんわ」の問い合わせ方法です。
ソフトバンクが提供する自宅の固定電話が電話番号そのままで月額料金が安くなる「おうちのでんわ」
ソフトバンク、ワイモバイルの携帯電話の対象サービスとセットであれば自宅の固定電話が月額500円(その他のユーザーの場合は最大1年間500円、その後980円)で利用できます。
このソフトバンクの「おうちのでんわ」の相談や機器故障、または新規入会、解約などの時に電話で問い合わせる方法を紹介します。
ソフトバンクの「おうちのでんわ」の問い合わせ方法
電話サポートに問い合わせればオペレーターさんと話ができる
おうちのでんわの問い合わせ電話番号
電話番号:186-0800-1111-820
受付時間:10:00~19:00
※一般電話および他社携帯、PHSからも電話OK
自動音声入力番号:5
[リンク]
http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/ouchinodenwa/
ソフトバンクの「おうちのでんわ」への問い合わせ電話番号は↑となります。
Softbank 光やAirなどのサービスのサポートと同じ電話番号となっています。
電話をかけると自動音声での案内が開始されるので「5」を入力すると「おうちのでんわ」の問い合わせメニューが案内されます。
ちなみに「土日祝日の翌営業日、とくに月曜日は混雑が予想される」とのことです。
おうちのでんわが紐づいている携帯電話番号があれば問い合わせがスムーズに
ソフトバンクの「おうちのでんわ」へ問い合わせする場合、おうちのでんわが紐づいているソフトバンクまたはワイモバイルの携帯電話番号と4ケタの暗証番号を入力するとスムーズに問い合わせできます。
これらを入力することで、オペレーターさんに繋がった時に即契約情報がわかるようになっています。
自宅の固定電話を月額料金の安いソフトバンクの「おうちのでんわ」にしている人は、問い合わせすることもあると思うので↑で紹介しているサポートの電話番号を控えておくことをオススメします。
< この記事をシェア >
\\どうかフォローをお願いします…//
この【電話番号あり】ソフトバンクの「おうちのでんわ」に問い合わせする方法の最終更新日は2020年1月8日です。
記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。